【ドロレス・ヘンダーソン】
9月20日(土)
台風どっかいけっ!どっかやってくれっ!あんたがやってくれっ!こんばんわどろれすっす。

稽古?うん、やってるよ。っつーか、雨降るとさぁ〜、いつも原付で稽古場に行ってても、電車になるわけじゃない?前にも稽古場日誌に書いたけどさぁ、電車嫌いには苦痛なわけよ、ストレスなわけよ。んで、これも前に書いたけどさぁ、血圧下がるわけよ、雨って。そーすっとさぁ、出かけたくなくなるわけよ。そんなんで、高校ん時も週3日しか行かなかったもん、学校。関係ないんか?わからんが・・・。まぁ、しゃあないわな、雨は、台風は。きばってこっ!

稽古?うん、そろそろ本番近づいてきたからねェ。それよりさぁ、こないだ、久方ぶりに合コンに誘われたわけよ。相手はアメフトの選手!行きたかったよ〜、筋肉好きとしてはっ!でも、稽古あるからさぁ、終わってから行く事になるし、終わってから行くと、なんだか盛り上がってるトコに「ちわ〜っ!自分、ドロレスっす!」ってことになるわけでしょ?かっこわるいじゃん。んだから、行かなかったよ。行けなかったよ。もったいない事したかな?してないか?

稽古?うん、いっぱいいっぱいのまま通しやってるよ。んなことよりさぁ、今日宮崎くんとがまっしゅと「肉、食いに行こう!」って話になって、稽古帰りに稽古場の近くで焼肉屋探したんだけどなくてさぁ、おあずけになっちゃったんだよねぇ。だから今夜は一人で缶ビール片手に、稽古場日誌書いてんだよ、あんたのためにさっ!・・・稽古場じゃねーのに。ガハハハハッ!稽古場じゃねーのにっ、ウワッハハハハハッ!・・・あぁ、食いたい!肉!だから、明日行くんだ!あぁ、そうさ!そんな些細な事が嬉しい日常さ!なんか文句ある?

でね、ホント本番もうすぐなのね、でね、見にきてほしいのね、あんたに。いっぱい笑ったり、ちょっとだけ感動したり、なんとなーくいいカンジになってほしいわけよ、あんたに。ソンはさせないゼッ、絶対に。だから、ちょっと、ホントちょっと、覗きに来てみなよ、中野までさぁ。ねっ!待ってるからさぁ。