【宮崎陽介】
9月19日(金)
 どーも。コンテ・ポンテ・ラボラトリーです。今日は稽古後、みんなで飲みに行きました。心身ともに集中する稽古の後のお酒はまた格別においしいものです。少しのぞいときますか。にゃー!

嘉治郎、新井

 「私だけだと思ってたのに・・・・・」「いや、違うんだって・・・・・」なんか、酔いにまかせて深刻な話をしている新井くんとカジロウさんです。まぁ痴情のもつれというやつですね。このあと二人は仲良く手をつないで帰っていきました。

鈴木1

 「行かないで。。。。」鈴木さんは飲みの席でも自主稽古に余念がありません。飲み屋だからって手を抜いたりはしません。

鈴木2

 「うおおぁおぁおぉぁおああ!!」鈴木さんは飲みの席でも自主稽古に余念がありません。クライマックスの村の子供を食べてしまうシーンの練習です。先ほどとは別の人です。うしろでめちゃめちゃ吉増さんが見てます。

福田

 あ!写真間違えた!ぜんぜん関係ない写真だこれ。いや、関係ない事もないです。今日飲みに行けなかった福田くんです。新井くんのサングラスをかけてます。

廻

 廻さんは夜になるとビンビールよりちっちゃくなります。

 はい。なんだか、よくわからないまま、夜はふけていくのでした。がっつり飲んで、明日も稽古がんばろー!