2017年3月
慌てないでいこう

スマホ等で日記を下までスクロールできないという時、
画面を横にしたり縦にしたりするとスクロールできるようになるみたいです。


3月5日(水)
朝ザーッと洗濯。昼はセブンイレブンのイートインコーナー。マクドナルドは繋がったり 繋がらなかったりだからやめた。

*
3月5日(火)
午前中ヴォイス。新しい下北のスタジオで心機一転。 気持ちよく。 一旦帰り、少しだけ確定申告進める。 夕方、新宿武蔵野館にてテラスにて。 知らぬ間に会話に引き込まれていく。 みんな達者だ。 夜また母からの連絡。

*
3月6日(月)
文京。マックWiFi繋がらず。もう二度と行かない。 その影響かだらけ過ぎ、注意される。 ごもっともで申し訳ない。 母から電話、辟易する。同じことを何度も蒸し返す。

*
3月5日(日)
文京。電話一本も鳴らず。今日という日が自分の人生の中に無くても いい。

*
3月4日(土)
桜美林

*
3月3日(金)
よし井。

*
3月2日(木)
雨。スマホで更新できるように考える。窪美澄、いじめの描写読んでて辛いこともあるけれど小説は結末がある。 現実は解決しようもない結果がある。 ニュースを見てていつも思うこと。 教師は教育、人に教えることに優れてる人間がなるわけではない。 たまたま職業として選択しただけであり、 信用してはいけない そのことは今、高校の時の先生と芝居を観に行く自分自身が ずっと思っていたことだ、 無防備に信じたりしてはいけない ゆきひら、のラストは痛快だ。

*
3月1日(水)
休み。変わってしまう前に代々木八幡駅見学。帰りに一駅手前から歩く。この辺りも引っ越してもいいかもなとか思いながら。引越し大切だ。自分にとって新しい出会いでもあるわけだし、ただの移動とは思えない。確定申告進まず。 アコ練して晩酌。鯵のなめろうつくる。。

*