2003年3月


3月31日(月)
ペンギン荷返し。夜バイト。

3月30日(日)
午後こまつ座観劇。夜はペンギンのバラシ手伝い、打ち上げにお邪魔し朝まで。もらい煙草4本。

3月29日(土)
夜新宿にてリボルブミーティング。終って飲みに、客引きに導かれるまま怪しい店へ。800円で1時間飲み放題、But枝豆2000円!必死に飲む。

3月28日(金)
気分悪し、これは酒のせいではなく煙草のせいなのだ。夕方池二周。夕飯は一圓でもやしてんことミニチャーハン。色々食べてきたけど今は中華料理屋のラーメンがいい。

3月27日(木)
昨日結局観なかった「初恋のきた道」を観る。いい映画だぁ。チャン・ツィイーの走り見て?午後ジョグ、池を二周、腕グルグル回したり。夜ペンギンプルペイルパイルズ観劇、飲みに行き、吉増さんから一本、鹿さんから一本、あげく自分で買い5本。飲み過ぎというより吸い過ぎ。

3月26日(水)
教科書バイト今日で一段落。夜は久々に芋焼酎(島美人)とビール(Asahi富士山)買い、「初恋のきた道」借りる。

3月25日(火)
教科書バイト。夜は掃除。現場また減ったとのこと。厳しいなぁ。

3月24日(月)
教科書バイト。終って芝居観に行こうかと思ったが物豆奇(近所の喫茶店)で「わたしは真悟」読みぼーっとする。

3月23日(日)
ペンギンのお手伝い。帰ってナイロンHP更新情報整理、リンク多くヘロヘロ。

3月22日(土)
朝から教科書バイト。終って近所のCAFEで原稿書き、WEB更新作業。

3月21日(金)
午後ジョグ。池を二周。夜リボルブミーティング。終わって下北で飲んだら、帰り色んな人にバッタリ。 嘉治郎からもらいタバコ2本。

3月20日(木)
教科書バイト。昨日から昼夜昼の連チャンは疲れる、けどなんとかなるもんだ。帰ってビール飲んでバタン。

3月19日(水)
教科書バイト、夜は掃除バイト。そう言えば、昨晩というか今朝の夢にはマイッタ。

3月18日(火)
ヴォイス。午後は「ピンポン」観て洗濯、夜はほんとおくればせながら後学のため「鉄男」観て、酒(ハーフ&ハーブ:う〜んイマイチ、淡麗αと似てるような)飲んでプロジェクトXで涙。
ピンポン:原作読んでない上での話しだけど十分面白かった。オープニングの映像はおまけの監督の対談見なきゃ見逃してた。あと夏木マリを途中までずっと久本だと思ってて、これが夏木マリだと普通でつまんないんだろうなと思ってたのに・・・さすが!夏木マリだった。ドラゴンの打ち方は笑える。にしてもコーチ役は他にいないのかな・・・さすが!なのかな。

3月17日(月)
早速昼夜とバイト。

3月16日(日)
公演無事終了。

3月15日(土)
Cメソッドに参加したからには、劇団己疑人の舞台にちょこっと出演。明日も頑張ろう。帰りロージナでバイト仲間とバッタリで驚。

3月14日(金)
教科書バイト、終えて広尾でD社審査、終えて国立でCメソッド。風呂入って寝る。

3月13日(木)
ニュアンサー観る。色んな劇団の人が出てたけど、盛りだくさんという感じがなかったのは成功?かわいこちゃんも出てた、なんてことを書いていいのだろうか。新宿TSUTAYAで一時間ぐらいうろつき帰る。夜は鍋。明日はバイトと仕事とCメソッドだ。

3月12日(水)
今日も教科書バイト。残業となり大急ぎでB社審査へ。何とか間に合い無事終え、Cメソッドへ。明日は久々の完全休養日。

3月11日(火)
起きれないと思ってたのにわりかしすんなり起き午前中はヴォイスへ。帰って「GO」観て、Cメソへ。

3月10日(月)
教科書バイト。夜は下北でリボルブ打ち合わせ。終電逃し朝まで飲み。

3月9日(日)
午前中豚汁作り、昼は妹と茶し、グアム土産(PRADA!)受取り、午後はCメソッド。帰って豚汁とやはり土産のビーフジャーキーでビール。

3月8日(土)
今日も朝から教科書バイト。終わってCメソッドへ。帰ってナイロンHP作業。ヘロヘロ。

3月7日(金)
朝から教科書バイト。帰って、携帯でのやりとり行き違いで大目玉。夜はナイロンHP文字打ち作業。新発売の“生黒”飲む、たいしてうまいとは思わないな。今週も芝居観に行けず、申し訳なし。

3月6日(木)
起きたら夕方、雨っぽかったりするとさっぱり起きれない、のか?昨日のバイトのせいで筋肉痛。寝起きで、少しジョグ。「SAMURAI FICTION」観る。たまちゃんはどうしてるのかなぁ。

3月5日(水)
朝から教科書バイト、昼食はすき焼き!夜もバイト。

3月4日(火)
午前中ヴォイス。帰って昼寝。夕方春だけの短期バイトのミーティングへ。明日はどうしても入って欲しいとのこと、しまった・・・。みのすけさんに引越しのお手伝いお断りの電話する。夜は鍋でYEBISU。

3月3日(月)
アコーディオン少し練習し、夕方雨の中M社審査へ。思いのほか時間かかり、芝居観るのあきらめるも、雨上がりなんか暖かで気分良く帰る。夜バイト。「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」、ヘドウィグの夫役が女だということをバイト仲間に聞く。だからラストでカツラかぶったとのこと。気付かなかった・・・そっかあと感心。

3月2日(日)
朝5時頃、眠れずに散歩へ。明けやらぬ朝の風にも春ふわりと感じつつ、帰る。寝ればいいのに、ちょっと一杯と飲んでしまい、起きたら夕方。マチネで観ようと思ってた芝居観逃し、夜は大学の芝居観に行く。「愛・・・しりそめし頃に」5巻購入。9月の公演に向けSTAFFさんに電話。

3月1日(土)
雨。部屋でアコーディオン。シチリアーナとりあえず右手のメロディはできたので、明日はコードと合わせて。夜は鳥鍋。