2003年2月


2月28日(金)
アコーディオン、千と千尋を練習しようとしたが早いので止め、シチリアーナという曲にする。コードも適当に押したらあった気がするし、まずはこの曲を。マスターしたら次は、悪魔の調べ(金田一映画音楽)にしよう。明日からは春だろうか。冬の間の身体訓練はうまくいったのだろうか。

2月27日(木)
昼過ぎ起き、アコーディオン練習しに公園に向かうもあまりの寒さに引き返し部屋で練習と思ったら、すぐ眠くなり寝る。夕方過ぎ再び起きココアいれ、さて練習と思ったら電話かかってきて出かける。夜バイト、石磨き三連チャンはきつかった、でも明日から三連休。

2月26日(水)
夕方近く起きパソコン。ジョグ。夜バイト。

2月25日(火)
午前中ヴォイス、帰ってナイロンHPの原稿送信し、買い物へ。アコーディオンと古酒購入。帰って再びナイロンHPの原稿送信し、無事終了。夜バイト。帰ってリボルブWeb更新。

2月24日(月)
「ニンゲン御破産」観る。いや〜面白かった。突然思い立って観に行ったので当日で4時間並んだがその価値はあった。観てよかった。これから酒飲むとそんな気持ちも忘れてしまうのでは、と飲むのをためらうぐらいよかった。

2月23日(日)
夕方近く起き文字打ちして、夜リバティでブルドッキングヘッドロック観る。盛りだくさんでした。退院されたみのすけさんも観に来てて飲みへ。帰り、ビデオ「修羅雪姫」観る。釈由美子は案外いいんじゃないか、と思う一本。

2月22日(土)
午後Cメソッド、3時まで。

2月21日(金)
夕方書店でバイト面接、夜スズナリでグリング「ヒトガタ」観る。知らぬ間に引き込まれてるとはまさにこのこと。

2月20日(木)
起きたら夕方近く。またも吉祥寺でサイト確認し、ちょっと楽器屋へ。帰ってリボルブWeb原稿書きだすも途中まででバイトへ。

2月19日(水)
午後起きパソコンちょこちょこやってるうちに夜。ジョグがてら吉祥寺へ行きリボルブWebチェック。画像のサイズを指定すればよかったのか、指定を増やすとよくないのかと思ってた、逆だった、ということで無事解決。明日にでもアップしよう。夜バイト。

2月18日(火)
午前中ヴォイス、帰ってナイロンHP作業、日誌無事送信。夕方、中野にてリボルブ打ち合わせ、予算、チケット、今後のスケジュール等。リボルブWebがYahoo!にサイト登録される。これでアクセスも増えるか?夜バイト、帰ってサイトチェック。

2月17日(月)
リボルブHP微調整。Windows機にて、メニューのボタンが二行でおさまらず、リンクが二行目に来て、全部で三行目になってるのをなんとか二行にしようと、ボタンを小さくしたり、テーブルの枠を広げたり、いろいろ試す。夕方、車で回ってきた不用品回収業者に、その昔李さんちからもらってきた古〜いラジカセをあげ、ジョギングがてら吉祥寺まで走りLAOXのADSLお試しコーナーでWebチェック。しかし、ボタンのデータをアップし間違えてて、また明日。帰ってナイロンHPの文字打ち。

2月16日(日)
午後ナイロン文字打ちして、雨の中Cメソッドへ。帰って酒飲みつつリボルブのこと考えるうち酔眠。

2月15日(土)
妹と食事。夜、円形にて「1989」観る。面白かった。飲み会にもおじゃまし、少しお知り合いになれたかなれなかったか。

2月14日(金)
牛丼作る。さぁ食べようとしたら米が炊けてなかった。テレビでもののけ見る。

2月13日(木)
起きたら夕方。夕飯食べ風呂入りバイトへ。

2月12日(水)
アングリーインチ再び。二回目の方がより楽しめるいい映画だなぁ、でもどうも観てると「Trainspotting」を思いだす、人物の掘り下げ方も程々で音楽がメインで。ヘドウィグのだんな役の人の声がよかった、唄の時の。夜バイト。

2月11日(火)
「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」を観る。余韻が残る感じはよかった。こういう映画こそ映画館で観たほうがいいに違いない。夜、火サス観る。よほど暇に違いない。

2月10日(月)
ビデオ「少林サッカー」と「鮫肌男と桃尻女」観ながら、何をするでもなく。

2月9日(日)
午前文字打ちの続き。午後Cメソッド。月曜日はダラダラしがちなので、明日はビデオを観ようと今日のうちに借りる。

2月8日(土)
マミローズ(近所の古着屋)にて迷いに迷ってジーンズ購入し、夕方M社審査へ。もう何回目だろうか、さすがにはっきりしなくなってきたが10回目ぐらい。帰ってビデオラベル作りと、ナイロン文字打ち少し。夜バイト。

2月7日(金)
特にすることもなく、豚の角煮を作る。が、肉が違ってた、ロースだった。しかも野菜を足したのですっかりただの煮物。

2月6日(木)
連絡網で起きる。ゆっくり一時間半ぐらいストレッチ。一番風呂へ。結局審査は書類だけとのことで出かけず。家でリボルブ更新作業。

2月5日(水)
午後起き、パソコンでちょこちょこ作業。映画の日ということで慌てて映画観に出かけるも無理に観ることもないかと、引き返す。夜バイト。帰って「女王蜂」観る。明日こそバイト探しと原稿書き。

2月4日(火)
母、用事のついでに色々食材を持って来る。「獄門島」観る。年賀状の当たりを今頃チェック、郵政省(って今もある?)勤務からの年賀状はさすが!当たりだった(切手シート)。住所変更等調べ直すついでに、もろもろデータを整理・保存作業。

2月3日(月)
午後、ナイロン定例会、今後の予定等話し合い。終わって、調布撮影所にて「1980」の出演者試写。帰ってナイロンHPワーク。劇団員なんだなぁという一日。

2月2日(日)
午後、ナイロンHPの文字打ちして、Cメソッドへ。HP原稿の催促をしたら送ったとのこと、でも届いてない、でも夜はバイト。何だか気疲れ。

2月1日(土)
ついに念願のジャージ購入し、Cメソッドへ。帰ってTVつけたら不穏なニュース、てっきりイラク攻撃が始まったのかと思ったら、シャトル墜落。にしても大統領、いっつも山荘にいるけど、山荘って、なにしてんだ?!