【ドロレス・ヘンダーソン】
9月12日(金)
火星大接近・台風14号大接近・同時多発テロから2年・・・。いかがお過ごしですか?日暮里のビン・ラディン、ドロレスです。さて、今回のリボルブ方式、まずあらすじからお話しましょう。
・・・してたまりますか!では、稽古風景をお見せしましょう。・・・みせられたモンじゃないですよ!じゃあどうしましょう?あたし?あたしね、あたしの事ね。楽しんで稽古に励んでますよ、ホントに。あたしね、いっつも、公演の稽古って楽しくないんですよ。誰が悪い、何が悪い(あたしが悪い?)わけじゃないんだけど、稽古って緊張するんですよ、ぐったりするんですよ、げんなりするんですよ。・・・しないですけど。でもねリボルブ方式だけは、だ・け・は、楽しいんですよ、稽古。なんでですか?・・・好きなんでしょうね、吉増さんが。吉増さんそのものが。吉増裕士って男がっ!

・・・ゴメンなさい、真面目に稽古します。で?具体的に言う?どう楽しいか。言う?・・・めんどくせっ。また今度話すね。・・・いつからタメグチ?まっ、いいや。なんだかね、二週間前から喉が痛いんです。膿んだんですよ、喉が。知ってました?膿むんですよ、喉って。そのせいで発熱もして一週間苦しみました。だって、「あ〜っ」てしたら膿ん出るんですよ、喉が。ひきますよぉ。でもまあ、なんとか膿もなくなり、熱も下がって結構経つんですが、まだ痛いんです、喉。今もまだ痛いんですよ。そう!あたしに同情して!あたしを哀れんで!「よしよし」して!・・・毎日、痛み止めを飲んで稽古してます、ホントに。結構喉は強い方だと思ってたんですが、まだ本番でもないのに喉が痛いだなんて・・・。くやし〜!なんか喉の左側が異様に腫れてて、まるで「喉ち○こ」が二つあるみたい!「喉ち○こ」が二つって!妹に「わ〜!お姉ちゃんダブルち○こだぁ!」って言われました。「ダブルち○こ」って。なんか・・・得した・・・。「喉ち○こ」って「○」にしなきゃだめ?「ち○こ」とは違うのにね。・・・「ち○こ、ち○こ」言い過ぎ?恥ずかしい?こんなことで恥ずかしがってたら、リボルブ方式、見れません。出れません。

そんなリボルブ方式、幕があくまでまもなくです。楽しみにしてるんでしょ?してなさい。待ってなさい。決して期待は裏切りませんから。あの人があたしを裏切ってもあたしは裏切ったりしませんから・・・。